【読者の声】『今週末はどのゲームで遊ぶ?』―What Games Are You Playing This Weekend?

What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーです。今週発売された最新作で遊んだり、溜まった積みゲーを消化したり、お気に入りの対戦ゲームにいそしんだり、人それぞれだと思いますが、ぜひコメント欄に投稿して教えてください!みんなのコメントを見れば、遊びたいゲームが見つかるかも?


筆者は、先日の「げむすぱ放送部」でもお届けした、チームベースの対戦アリーナバトルゲーム『Battlerite』をプレイしたいと思っています。本作は、一見すると『LoL』や『Dota』のようなMOBAゲームですが、移動操作がクリックではなくWASDだったり、弾除けシューティング的な要素があったり、個人的にハマった『World of Warcraft』のPvPアリーナにもよく似た作りで、一味違ったゲームプレイが楽しめます。